pere de nana

東京の端っこに在住。
Instagram に投稿した写真やら、そうでないものも。ちなみに時系列はバラバラです。
寝る前にいただいたこのケーキは💯です。素晴らしい味わいでした。

寝る前にいただいたこのケーキは💯です。素晴らしい味わいでした。

先ほどまで、おやびんの飼い主の義姉が来ていました。
私が撮った写真のうち、本当に危険な状態なのが何枚もあったとのこと。。
よく怪我しなかったねとも。
もっと早く行ってくれ。。

先ほどまで、おやびんの飼い主の義姉が来ていました。
私が撮った写真のうち、本当に危険な状態なのが何枚もあったとのこと。。
よく怪我しなかったねとも。
もっと早く行ってくれ。。

これはnanaから飛んできた190gステーキの写真。

ヨメとnanaの二人旅は無事に終わり、今食事中らしい。

今、これを頂いてるということは父ちゃんの夕食はないな。。

これはnanaから飛んできた190gステーキの写真。

ヨメとnanaの二人旅は無事に終わり、今食事中らしい。

今、これを頂いてるということは父ちゃんの夕食はないな。。

お好み焼き所望だったけど、nanaの要望でパスタになった。麦酒が美味しい。

お好み焼き所望だったけど、nanaの要望でパスタになった。麦酒が美味しい。